mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

お酒その2(ビール&ワイン)

f:id:mile0123:20171017003204j:plain

最近、このコンビで毎日飲んでます。

近所のイオン系のコンビニでそろいますが、両方で400円しません。税込みです。

安くても、ある程度自分に合わないと飲めないよね。

いろいろ試したけど、安いビール(リキュールってゆうのかな)系はこの「麦の恵み」

がいけます。国内製造って書いてあるけど、そこはどーでもよくて、やっぱり味がビールっぽくて、安い。

ワインはSUNTORYのデリカメゾン。

色々種類があるけど、この旨み赤がお気に入りです。

毎日飲むハウスワインにはもってこいの手軽さと味わいです。

このコンビ以外にコスパで飲めるものが見当たりません。

他にも良いものあったら教えて下さい!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村