mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

マイルその7(楽天)

ポイントサイトで高額な案件はFX(外貨為替証拠金取引)とクレジットカードです。

クレジットカードもかなりの種類がありますが、先ずは楽天カードに入会しました。

入会する時期によってもらえるポイントの上下差はありますが、私はモッピーで8,000ポイントの時に入会しました。カード入会前に、ハピタスで楽天銀行に口座開設で800ポイントGET、楽天カードでモッピーポイント8,000ポイントGET、楽天スーパーポイント7,000ポイントGETとポイントもらいまくりです。

他にも楽天toto楽天競馬、楽天公営競技とまとめてハピタスで800ポイントGETしました。楽天は年会費が無料なのでふつうに使えるそうです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

賢い人のお得なサイト | ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー