mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

マイルその8(ちょびリッチ)

ハピタス、モッピーとポイントサイトに登録しましたが、楽天に強いちょびリッチに

登録しました。楽天市場での買い物で1~20%のポイントGETと楽天を利用するなら

ちょびリッチ経由としたいです。楽天銀行楽天カード、ちょびリッチで多くのポイントをGETできます。みなさんも是非!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

今日は残念な発表がありました。

デルタ航空が成田-グアムから来年撤退を発表しました。

私はグアムに何度も行ってますが、日本から3時間半で行けるので、できれば毎年行きたいと思ってます。ここ最近の情勢により、旅行のキャンセルが続いてますが、またグアムに行きたいです。

なかなか忙しいのでポイントサイトもいっぱい巡回できませんが、順繰りいろいろ調べていきたいです。

マイルをためてANAでグアムにいくぞ! がんばれグアム!!

グアム政府観光局