mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

お酒その3(スパークリングで!)

f:id:mile0123:20171023222435j:plain

今日は家で飲み会。って言っても家族だけど。

最近は家のみが定着していて(ほとんど私一人で飲んでるけど)、外で飲むのが結構、億劫になってる。外で無ければ楽しめないものもあるので(家で生ビールはなかなか難しいよな)たまに行くけど、家の方が楽になってしまった。

近くのイオン系の酒屋でこの2本。

ビールはやっぱり瓶が上手い!その中でもレーベンブロイは安くておいしい。

350mlで180円台はうれしい。

隣は手頃な値段のスペインの泡。

1,000円前後で辛口で飲みやすい。酒のあてをこしらえ中に、冷蔵庫で冷やしておくとよい。

私一人空回りしつつ、全部平らげてしまいました。

家族は迷惑かもしれないけど、いつまでも楽しく飲みたいなぁ・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村