mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

お酒その1(VILLA CATLEYA)

f:id:mile0123:20170930221648j:plain

昨日は会社の飲み会。

下半期のキックオフで、かなりの人数でした。

最初の席順はくじを引いてすわり、部長のあいさつから乾杯といつも通り。

生ビールを2杯飲んでから、焼酎の水割り、ハイボールとちゃんぽん。

つまみもほとんど食べずに飲んでたので、あっという間に酔ってしまいました。

 

隣の上司とハワイの話。ハワイのシェラトンやコオリナのディズニーリゾートにも泊まったそうです。

 

私も一昨年ハワイに行ったとき、マリオットのタイムシェア説明会に参加してコオリナに行きました。すばらしいリゾートマンションでした。買えませんけどね。

 

最近外では焼酎の水割りか、ハイボール、家ではワインを飲んでます。

とりあえずビールの後にワインをちびちびです。

 

今日はこのフランスのワイン。家の近くのイオンリカーで買いました。

辛口とありましたが、クセがなくとても飲みやすいです。

750mlで950円でした。

今日はほどほどで寝ることにします。