mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

ゲームその1(モンスト)

f:id:mile0123:20171004085838p:image

ギリギリ間に合いました。

今回のイベントのモンスターやっと運極になりました。

運極これで8体目です。

 

元々モンストは家族がやっていて、マルチプレイでアシスト用にインストールしました。

パズドラに少し飽きてたのもあるけど、やっぱり最初はやり込みました。

 

獣神祭を引いても、なかなか当たらない・・・

同じモンスターばっかり当たる現象等、最近はまたパズドラに戻りました。

 

やり始めの頃は、運極がすっごく遠く感じましたが、最近はイベント毎に運極が増え、運極への意欲が薄れたように感じます。

 

カムイが獣神化しました!

同じモンスターばっかり当たる現象で、4体いますが獣神龍がいなくて、1体だけ獣神化です。

早速使ってみます。

f:id:mile0123:20171004120610p:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村