mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

スポーツその1(ゴルフ)

東京湾カントリークラブ コースガイド詳細 | アコーディア・ゴルフ公式ウェブサイト

 

久しぶりのゴルフ。

半年ぶりぐらいです。

やってる歴は長いんだけど、一年に2、3回しか行かないし、練習もしないので、全然上手くありません。

スライスで飛ばないと典型的なトーシロー状態。

 

今回の出張中に、機内のビデオでひたすらゴルフレッスンを見て、かなりイメージトレーニングしました。

家の鏡の前でシャドースウィング、自分ではいい状態です。

 

今回のコースは

東京湾カントリークラブ。

アクアラインを渡るとすぐって感じで、とてもアクセスが良かった。

 

私的にコースの良し悪しは、

距離が比較的短い:ロングでも500ヤードぐらい

幅が狭い:OB・池等ボールいっぱい無くしました

特に狭くて右がOBだとすぐに前進となってしまします。

 

今回も120・・・

 

しょうがないよね、練習もしないし、周りについてくのがやっとでした。

でも、ゴルフは楽しい!

飯付きセルフで16,000円+往復の交通費で20,000円オーバーなので

たまにしかいけませんが、今度は練習していこ・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村