mile0123のマイルストーン

マイル・旅行・音楽etcを道標的に綴ります

出張その3

 

mile0123.hatenablog.com

 

たてつづけに山口へ出張。

羽田のDから入ってバス乗り場の700へ。

飛行機もほぼ満席。

天気が良くなくて、かなり揺れました。

山口は土砂降り・・・午後は上がる予定なのに

 

東京に帰ってきても雨で、一日中雨でした。

 

ところで山口では珍しいものをみました。

飛鳥Ⅱです。客船です。

今回、防府市にいきましたが、たまたま停泊していました。

通常は車を積み込む大型船が停泊する場所に泊ってました。

遠くから見ても大きいし、豪華そうでした。

 

朝早くからずっと雨の中帰りも21時過ぎかなり疲れましたが、往復で1,122mile

Get!

コツコツ頑張ります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村